【ダンサー】川本 アレクサンダー/岩国市出身

 

“ちかくにいわくに”を感じていただけるよう、僕なりに、僕のスタイルで活動していきたい

 

初めましての方は初めまして!そうではない方はお久しぶりです
川本アレクサンダーです。
この度、岩国市公式ファンクラブアンバサダーに任命していただき、正直とてもびっくりしてます(笑)…と同時にとても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!とてもテンション上がっております!!
僕の生まれは岩国市ですが現在東京に在住しながら、タレント活動、ダンサー活動をさせていただいております。
岩国と離れてますがこれ機に僕自身改めて”ちかくにいわくに”を感じながら、ファンクラブアンバサダーとしてもちろん岩国市の皆様もですが、県外の方々、なんなら世界の方々にも更に岩国市のことを知ってもらい”ちかくにいわくに”を感じていただけるよう、僕なりに、僕のスタイルで活動していきたいと思っております。
皆様のペースで、皆様のスタイルで岩国市を楽しみましょうね♪
これからどうぞよろしくお願い申し上げます。
愛と感謝♥

 

【プロフィール】
藤井風、MRS. GREEN APPLE、ももいろクローバーZ、加藤ミリヤ、渡辺直美、きゃりーぱみゅぱみゅ、BABY METAL、EXITなど有名アーティストのバックダンサーとして、ライブやテレビ、MVへ数多く出演。

藤井風の「まつり」の振付など、振付師としても活動中。

日本発のダンスのプロリーグである「D.LEAGUE」 では審査員も務めた。

2022年にはミュージカル「ヘアスプレー」にMr.ピンキー役として出演、2023年には日本テレビ「さんま御殿」に出演するなど、活躍の場を広げている。

 

川本 アレクサンダーさんの詳しいプロフィールはこちら>>

川本 アレクサンダーさんの今後のアンバサダー活動予定はこちら>>